プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
192位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
ソフトバンク スマ放題 高過ぎ!
久々にソフトバンクには失望しました。この「スマ放題」ってプランは何ですか?
ただの値上げじゃないですか!
img20140626235224567.jpg

そもそも、ホワイトプランで基本料金980円だったのが、さりげなく4G系は新規加入は8月末に受付終了とのこと。

いまは7GBまで5200円でパケットし放題でiPhone5が使えたのに、なんですか~~、この値上げだけのプランは......

もう、妻や娘達にiPhoneは絶対勧めません。次女と同じく
★ iPodTouch+WiFiルーター
に勝るプランはないですね。
(でもルーターをソフトバンク系列のイーモバイルにしたのは失敗?.....)

いままで家族通話が無料だからソフトバンクで統一して来ましたが、電話なんか個人用携帯ではまともに使わないのに2700円の定額にして何が嬉しいのですかね??

LINEばかりで携帯の電話を使わない今時の若者が増えていくのに、何を血迷っているのか全く理解出来ません。

ホワイトプランで他の携帯会社を泣かせていたあの頃の孫社長は素敵でしたが、いまはダメダメですね~~~~

iPhoneを使って電話をする時は「050Plus」のIP電話しか使いませんから、時代の流れに逆行する基本料金値上げは、「致命的な戦略ミス」だと思いますが......

こんなプランしか選べないなら機種交換の時に他の携帯会社に変えるしかない......
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する