プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
194位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
次女の授業参観
昨日の長女の合唱コン、末娘の授業参観に続き、本日は次女の授業参観でした。ここまで学校行事が続くと、さすがにバテバテです......
授業参観って親になって初めて大変さが分かります。授業を立ちっぱなしで2~4時限をぶっ通しで見学させてもらいましたが、腰が痛くなって参りました。
img20140621212254037.jpg

たまたま、4時限目は次女の部活と同じ柔道の授業でした。体育の教諭は柔道の顧問の先生でしたが、最後の柔道の授業だったようで生徒同士の個人戦を行いました。先生が狙ったのか、娘の相手は同じ柔道部の女の子で、お手本として一番始めに試合を行う事に.....
img20140621212306690.jpg

柔道部同士、1分だけの勝負ですが、我が娘も本気?!でやっているようでした。一応相手の生徒に先生も厳しく「指導」を事例として紹介しながらの対戦で、一応判定勝ちでした。

次女も3年生なので引退試合まで何ヶ月もないですが、こうして柔道を見る機会も残り僅かでしょうね~~~。高校に入ったら別の部活に入りたいとも言っているようですし......

この後、午後は末娘のお友達のピアノの発表会を一緒に妻と見に行ったりと、子供の行事が続きました。別の教室の発表会はバイオリンの演奏が有ったり雰囲気が違うので、楽しまさせて頂きました。

明日はその末娘のお誕生会です。なかなかハードな週末です。CBR250Rのキャブのメンテは......やれますかね~~~
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する