プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
332位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
900 ハンドルバー復帰
本日、午後時間が取れたので、CBR900RRのハンドル回りを復帰します。トップブリッジはクリア塗装面を軽く研磨しましたが、クリアの表面がまだ柔らかい?のでそこそこで終了にします。
img20140601215243825.jpg

1ヶ月振りでハンドルバーを復帰です。
img20140601215318267.jpg

バーにスイッチやブレーキレバー、クラッチレバーを取り付け....
img20140601215330776.jpg

ブレーキとクラッチの固定BKTに合わせて、バーに小さい凹印があり、これに合わせるとオリジナルの取り付け位置が再現出来そうです。
今回はオマケでスロットルケーブルの取り付け部も再塗装を部分的にしてます。
img20140601215346643.jpg

左側はハンドルバーとチョークケーブルの取り付けBKTも再塗装しました。
img20140601215412454.jpg

タイヤも復帰して、一通り脱着したボルト類をトルクレンチでチェックして作業完了です。
img20140601215428868.jpg

ミラーとアッパーカウルのステーも復帰し、充電していたバッテリーを取り付けして作業完了です。
img20140601215447854.jpg

早速夕方になりましたが、走水まで試運転に来ました。
img20140601220317352.jpg

フロント回り、特にゆるみや取り付け状態に問題などは無さそうです。
GW中に再塗装したリアサスも問題無しかな~~
img20140601220233789.jpg

走行距離は35450kmです。
img20140601220335394.jpg

右側はこんな感じです。ハンドルバーに赤錆が有ったのが奇麗になったので、自己満足モードです。
img20140601220449202.jpg

左右のハンドルの取り付け角度は事前に調整しておきましたが、問題無さそうです。
img20140601220350483.jpg

そうこうしているうちに、日の入になってしまいました。>
img20140601220216299.jpg

暗くて良く見えませんが、方角的に丹沢山地に太陽が沈んでいるようです。
img20140601220203647.jpg

今週末はアルテッツァの点検や墓参りなど、時間的にず~~っとバタバタしてました。唯一取れた時間が午後から夕方の短い時間でしたが、とりあえずCBR900RRも走れるようになりホッとしました。
img20140601220252328.jpg

来週も末娘の運動会が予定されており、バイクに乗る時間は限られそうですが、少し距離を走ってからボルト類の増締めをしたいと思います。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する