プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
112位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
バーベキュー
本日は職場でBBQをやるため、富士山の麓までやって来ました。ちょっとした遠出ですね~~
img20140511203755659.jpg

キャンプ場です。今日のメンバーは、妻と末娘です。来週車検のノアでやって来ました。
img20140511204247382.jpg

肉が焼けるまで子供達はパトミントンで遊んでます。
img20140511203811677.jpg

ハウスの中のBBQは楽チンですね~~
img20140511204544715.jpg

末娘、シャボン玉を借りて来ました。
img20140511204036133.jpg

この季節にスイカ割りまでやっています。メンバーの準備がいいですね......
img20140511204132242.jpg

何もないですが、天気が良くノンビリ過ごせました。
img20140511204220323.jpg

うちの娘は帰る直前まで遊び回ってました。元気ですね~~~
img20140511204236597.jpg

土日天気が良かったので、帰りは高速も海沿いの道もあちこち渋滞してました。色々迂回したものの、行きの倍、帰りは所用時間が掛かってぐったりです。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する