プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
209位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
東北へ出張
本日は久々の新幹線出張です。一昨年、同じく東京から乗ろうとしたのですが、横須賀線が他の宇都宮線の遅延の影響をモロに受け、30分近く東京着が遅れ新幹線に乗り遅れた事があります。そのトラウマもあり、東京駅で1時間以上前に到着しました。^_^;

次女と一緒に妻に駅までアルテッツァで送ってもらうためにも早い電車に乗るしかなかったんですがね〜(ーー;)

寝過ごす常習犯の次女がちゃんと目的の駅で降りたことを確認(・_・;して、今度は私が寝過ごさないようにして東京に到着〜

東京駅、寒すぎです。早すぎで時間潰せずにホームに上がるとちょうど新潟とガーラ湯沢に行くMaxが止まってます。
3年前に家族でガーラ湯沢にスキーに行ったのを思いました。学生らしき客が多いこと.....(ーー;)
こっちは仕事なんですけどね〜〜

1本やり過ごして次の新幹線に乗り込みました。
普段、車通勤なので、たまに車に乗らないとなんだかホッとします。

今日は日帰りなので移動で疲れますが、頑張ります。

移動の新幹線の中で旧Blogariからのブログデータの移行でも出来れば良いのですが、さすがにiPhoneしかないので断念します。2014年の5月分まで遡って順に移行中ですが、ともかく面倒です。(ーー;)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する