プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
267位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
900 荒崎へ試運転
リアサスの脱着をしましたので、明日のツーリングに備えCBR900RRで荒崎まで試運転して来ました。
2016020411244704f.jpeg

サスは清掃とスプリングの塗装だけなので、特に走行時の問題は無さそうです。若干、サスのリンクのフレーム側に小石が挟まっていたので、多少動きが悪くなっていたかも知れませんが、段差の乗り越えは若干滑らかになった気がします?!
2016020411244901d.jpeg

この前グリスアップしたシフトベダルも動きは問題無しで、アイドリング、加減速等も問題無しです。すでに19歳の古いバイクなので、ツーリング前はメンテナンスとコンディション確認の試運転は欠かせませんね~~
20160204112450442.jpeg

振り返るとツーリング?に来たのか、ライダーがいました。でも平日なのでバイクはGWと言えども少ないですね~~
2016020411245276e.jpeg

今週末はこの海辺はバーベキューをする人できっと賑わうでしょうね。
201602041124536cf.jpeg

走行距離は35165kmです。燃費は15.9km/lで、短距離の試運転の割に好燃費です。でも新型ノア、ヴォクのHVだと頑張れば燃費は20km/l近く走るようで、2Lのミニバンにも完封負けですね.....。CBR900RRの原始的なキャプレターじゃぁ、どうしようもない.....ガソリンまき散らして明日も走って来ます
201602041125129a4.jpeg

今日は風が強かったですが、明日は穏やかな日になると嬉しいのですが....
20160204112513890.jpeg

900は特に問題無さそうです。明日は久々の西伊豆ツーリングですが、安全運転で行って参ります。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する