プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
231位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
900のスプリング塗装と250で三崎港
土曜日に塗装したCBR900RRのリアサスのスプリンングですが、塗装のムラがあったので、#600の紙ヤスリで表面を整えてから再塗装しました。
安いアクリルスプレーなので、午前中に再塗装したのですが、なかなか乾きません。夕方もまだ生乾き状態なので、本日のリアサスの再ASSYは諦めてCBR250Rで走って来ました。
201602041624596e3.jpeg

三崎港と言えば、マグロ料理が有名です。個人的にこの古風な和風建築、いい味出してます。
2016020416250055f.jpeg

正面の「うらり」には、良く魚の干物を買いにやって来ます。
201602041625015b6.jpeg

この狭い路地、昭和レトロですね~~
20160204162504938.jpeg

このマグロ料理屋さんのトレードマーク?なのか、松の木がアクセントになってます。
201602041625049ae.jpeg

余り広くないですが、松の木と貫禄のある建物、独特の雰囲気があります。
20160204162521ea0.jpeg

CBR250Rは2週間振りでしたが、至って好調です。スロットルを開けると14500rpm付近のトルクの谷は残ってますが、高回転もパンチをキープ出来ております。燃費も25.0km/l走りましたので、まずまずです。海沿いの渋滞を6速1500rpm付近はちょっと加速厳しいですが、それ以上なら車の流れも十分乗れますね.....
20160204162522de3.jpeg

三浦市界隈も色々研究しておりますが、劔崎周辺がまだなかなか開拓出来ません。道が狭く、本日も立ち寄りましたが観光地化が進んでませんので、バイクですら近寄りにくい地域です。
201602041625238f2.jpeg

明日から残念ながら天気が悪そうです。4/30のツーリングは5/2に延期予定です。明日は雨が降る前に900のリアサスを復帰出来れば.....と思っております。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する