プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
209位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
MC19 葉山散策
3/15に鎌倉に妻とタンデムで出動して以来、気が付けば1ヶ月エンジンを掛けていなかったCBR250R:MC19です。
今日は夕方、葉山まで走って来ました。
img20140412184955905.jpg

4月に入り、日の入りがだいぶ遅くなって来ましたね~~。この辺りで6時過ぎに富士山付近に沈む予定だったので本日やって来たのですが、箱根方面は視界が悪く、良く見えませんね~~
img20140412185029147.jpg

ここは江ノ島と手前の岩場の鳥居が一直線上に並びます。
img20140412185015628.jpg

鎌倉、逗子マリーナ方面をバックにCBR250Rです。マシンコンディションは悪化も無く、快調です。
img20140412185045189.jpg

’88年5月に兄が新車で登録しているので、丸26年が経ち、自賠責保険の更新月が近くなりましたので、追加契約を2年でしました。見難いですが、28年までの黄色いシールになりました。なんか原付みたいで嫌いです
img20140412185056269.jpg

走行距離は77679kmです。3月、4月と家のイベントがあり余りバイクに乗る暇が無かったので、ちょっと走行距離もスローダウン気味です。
img20140412185109841.jpg

桜も散ってしまいましたが、暑くなる前にGW近辺でツーリングの計画を立案中です。西伊豆方面を軽く走り回ってみたいと思います。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する