プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
203位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
900で箱根ツーリング
本日はCBR900RRで箱根へツーリングです。同僚のCB400SFと一緒に箱根を目指します。まずは根府川駅でトイレ休憩です。
img20140329180945108.jpg

駅前の桜も咲き始めました。
img20140329181000460.jpg

湯河原、椿ライン経由で大観山まで来ました。今日は風が大変強く、椿ラインの尾根沿いでは突風が吹き、バランスを取られ苦痛でした。
img20140329182216013.jpg

ちょっと霧が掛かり、視界が悪いですね~
img20140329182227291.jpg

900で箱根に来たのは1年振りです。
img20140329182335547.jpg

大観山は特に風が強いので、直ぐに元箱根まで下って来ました。
img20140329182348430.jpg

海賊船を利用する観光客がとても多いですね~、春の観光シーズンなので当然か......
img20140329182401707.jpg

観光バスもやたら多い......通りで付近の国道1号が混雑する訳ですね~~
img20140329182447792.jpg

久々の900での椿ライン、強風でいつものペースで登る気になれず、ノンビリ走って来ました。たまに椿ラインに900で来ると、取り回りが重いので車重を感じます。
img20140329182458516.jpg

この元箱根、箱根駅伝の最終地点ですが、すぐ隣に駅伝のミュージアムが出来てました。
img20140329182510162.jpg

駅伝の記念碑の前です。走行35011kmです。CBR250Rの相変わらず走行距離は半分以下です......
img20140329182521958.jpg

元箱根からの下山ルートは旧道を使って畑宿経由で帰宅しました。このルートは土日の観光シーズンは550cc以下は規制されて走れません。道はカーブがキツく走りにくい所もありますが、車が少ないので900では土日によく利用します。
img20140329182538641.jpg

本日の900の燃費は18.6km/lでした。速度を抑えて走って来ましたので燃費はまずまず、ここ1年ではベストですね。

明日は天気が悪そうなのでバイクはお休みかなぁ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する