プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
293位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
吹奏楽 演奏会
本日、午後は長女の吹奏楽の演奏会があり、市内の会館まで行って参りました。今日は近隣の中学、高校の吹奏楽部の演奏会です。こちらは終わってからの記念撮影風景です.......
img20140316193425009.jpg

20校近い学校が朝から順に演奏していきます。私は後半だけしか聴きに行けませんでしたが、今時ここまで人数の多い吹奏楽部もなかなかありませんね。

さすがに高校生ともなると元々演奏のレベルも高いです。音色が澄んでいるのですが、さらにこの人数なので迫力が違いました。
この演奏会で3年生が最後なので、この後送別会があるとのこと......。この人数の送別会、さぞかし盛り上がるんでしょうね~~~
娘も今度は2年生なので、これから後輩も引っ張って行く立場にもなるでしょうから、更なる活躍に期待です。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する