プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
243位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
Wifiルーター到着
次女のiPod touch5用にWifiルーターが届きました。ヤフーWifiです。一緒に頼んだiPodのカバーより遥かに早く届きました。
img20140306225654241.jpg

ヤフーWifiと言っても、中身はイーモバイルです。今回はヤフーのプレミアム会員の特典を利用して月2648円です。
img20140306225742627.jpg

娘のiPodが届くのは大分先と思われるので、私のiPhone5とMacBook Airの両方で設定してWifiの動作確認をしておきました。
img20140306225754171.jpg

このGL09Pはソフトバンクとイーモバイルの回線を切り替えて使うようで、通信速度はiPhone5よりちょっと遅いか.....
でもバッテリー容量が大きいのは理解してましたが、やはり次女の第一印象は「でかい....」 。期待外れは、iPhoneなどのApple純正のUSBコードが会わず、ルーターからの充電が出来ませんでした。おいおいって感じです。
まあ、デカくて重いのは月の料金が安いので目をつぶって下さいね~~

まだ試しに使って見ただけなので実力は良く分かりませんが、壊れないで活躍してくれる事を期待します。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する