プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
216位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
250で秋谷海岸の夕日
午前中は仕事の疲れも有り、のんびりしてしまった為、バイクで出掛けたのはいつも通りの夕方です......
今日はCBR250R:MC19で秋谷海岸までやって来ました。秋谷漁港近くです。
img20140222192820257.jpg

こちら、江ノ島、葉山方面です。すぐ手前が秋谷海岸です。
img20140222192841564.jpg

手前の護岸に何かいます.....?!
img20140222192833111.jpg

ウニ?!三浦半島でウニを見たのは初めてです。
img20140222192853300.jpg

秋谷漁港から見る夕日です。この漁港、「35歳の高校生」のドラマにも出てきましたね....
img20140222192919206.jpg

秋谷海岸側に移動して来ました。
img20140222193300017.jpg

今日は寒いので人がまばらです。こちらは葉山方面です。
img20140222193233582.jpg

三崎口方面です。手前が秋谷漁港です。
img20140222193220618.jpg

今日は雲が多いですね~。
img20140222192929852.jpg

17時20分には日が沈みました。
img20140222192945107.jpg

ご覧の通り、国道に抜ける道は大変狭いです。私は来た事が有りませんが、夏は賑わうでしょうね~~
img20140222193249181.jpg

走行距離は77535kmです。エンジンを10000rpm前後で回し気味であまり大人しく走りませんでしたので、燃費は18.5km/lでした。短距離のチョイ乗りばかりでしたので、燃費伸びませんね。
img20140222193158249.jpg

CBR250R、燃費はイマイチですが先週も乗ってますので、エンジンはアイドリング、低速~高回転まで好調キープです。ただ、気温が低いので早めに帰宅しました。三浦半島は、先週金曜に降った雪が山沿いや日影であちこちに残っており、特に日影の路肩に残った雪がカーブで路面を濡らす所もある為、大人しく走るのが懸命ですね~~

3月には暖かくなる?と思うので、バイクでのプチツーリングも徐々に距離を伸ばして行きます。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する