プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
146位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
900で佐島、葉山
またまた夕方ですが、CBR900RRで佐島までひとっ走りして来ました。
img20151018171058164.jpg

暑くもなく、寒くもなく、バイクで走るのに気持ちの良い季節なんですが.......う~ん、最近は近場が多いです。
img20151018171309132.jpg

午後は雲が無くなり、青空が広がりました。
img20151018171158784.jpg

気持が良いので佐島を後にして、葉山方面に向かいます。
img20151018171113959.jpg

いつもの葉山の森戸海岸です。
img20151018171210473.jpg

10月も半ばともなると、海岸で遊ぶ人も少なくなりました。天気は良いのですが、視界はイマイチで江ノ島位までしか見えませんね~
img20151018171224230.jpg

通りがかった女性もスマホで写真を撮ってます。ここは鎌倉の海岸線と江ノ島が見渡せ、天気が良ければ箱根、富士山も見えるのですが、今日は写真的にはちょっと残念ですね.......
img20151018171252826.jpg

少々喉が渇き、久しぶりにファンタグレープ飲んじゃいました。
img20151018171309132.jpg

900は走行距離36631kmです。車検後、特に問題もなく、快調です。
img20151018171236656.jpg

週末は娘達の学校行事や車の車検、点検などでバイクにまとまって乗る時間が取れませんが、合間を見つけてボチボチ走らせていきます。

さて、西伊豆には何時走りに行けますか~~....
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する