プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
267位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
MC19で葉山散策
今日は夕方まで小雨が降ったり止んだりでバイクに乗れませんでしたが、夕方少し日が出てきたので葉山までCBR250R:MC19で走って来ました。
img20140202185935220.jpg

雲が多いですね~~
img20140202190121508.jpg

満ち潮です。視界が悪い.....江ノ島も見えません。
img20140202190447493.jpg

森戸神社方面です。湿気が多いので鎌倉方面も良く見えませんね~~
img20140202190456697.jpg

路面が所々濡れているため、エンジンも回さず10000rpm以下で走って来ました。5000rpm以下も低速トルクが出ており、天気の為か車が少ない道をノンビリ走るのも良いものです。
img20140202190009271.jpg

走行距離は77487kmです。距離は短いですが、燃費は21.2km/l走りました。
img20140202190133709.jpg

犬の散歩と同じで、少しでもバイクで走ると気分転換になります。
我が家のMC19はとても快調ですが、それでも26年物のご老体バイクですので、極端にムチを打たない程度に今後も程々に走って行きます。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する