プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
192位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
ボウリング2
本日、職場のボウリング好きが特訓しに行くと言うので、私も途中から参加です。本日のメンバー3人ですが、1人で1レーンを借りてます。
img20140125012546284.jpg

先に来ている2人は結局5ゲーム目です。若いけど良くやるな~~。私は半分は仕事の憂さ晴らしだったので2ゲームで終了にしておきました。
img20140125012600848.jpg

前回の水曜日はボウリング場の11ポンドのボール+手首固定のプロテクターで投げてました。本日は、同じ職場の特訓メンバーのマイボール14ポンド借用+手首のプロテクターで投げてみましたが、1ゲーム目は水曜日より20スコアを伸ばしたものの、2ゲーム目はボールの重さであっちこっち体の疲労で言う事が効かなくなり、一気にスコアを60落とすというスペアの取れない状態に.......

とは言うものの、現状の投げ方でボールがどの程度曲がりストライクが取れるのか、なんとなく分かってきました。スペア取る用にストレートを使ってみたり試行錯誤ですが、手首がプロテクターで固定されるだけでボールのラインのバラツキが減りました。今月は会社のボウリング部が地区大会で好成績を取ってくれたおかげで、同じ従業員はゲーム代が半額なので、こういう機会に特訓&憂さ晴らしがとってもお得です。後は、どれだけコースをコントロール出来るかなんですがね~
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する