プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
192位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
東京ビックサイト 出張
本日はビックサイトに出張でやって来ました。通常行く展示棟も見て回りましたが、初めて逆三角形が特徴ある会議棟に入りました。
img20140117202244260.jpg

6階から見るお台場方面です。パレットタウンの観覧車が見えます。正面が有明埠頭です。
img20140117203440920.jpg

会議スペースの6階は休憩エリアがあり、眺めが良いです。
img20140117203533733.jpg

こちら、新木場方面です。東雲付近の高層建物、マンションなんですね。こちらからの東京湾の夜景、最高でしょうね~~
img20140117203653420.jpg

午後のイベントも終了し、ビックサイトを後にします。16時50分頃なので日はすっかり沈んでおります。気温も冷えてきました。
img20140117203708057.jpg

真横から見てもとっても不思議な形です。これが会議棟である事を、本日知ったのですが......
img20140117203743324.jpg

これだけ空中に浮かせて会議室を作るという発想が凄いですが、それが現実に建物として建てられたのも、90年代のバブル時代が影響しているんでしょうか~
img20140117203921161.jpg

新交通の臨海線に乗って隣駅まで移動します。こちらは有明埠頭ターミナルです。
img20140117203932571.jpg

1駅隣の青海駅からすぐのMEGAWEBに寄り道です。
img20140117204020897.jpg

トヨタ車、レクサス車なら殆どの車が好き勝手(言い過ぎ?)に見れるので、ちょっと気になる車があるけどディーラーに行くのは気が引ける......って方には丁度良い所です。
img20140117204031916.jpg

MEGAWEBの隣がパレットタウンです。この観覧車はまだ乗った事がないです。
img20140117204043637.jpg

昼間は普通の観覧車ですが、夜の方が奇麗ですね。
img20140117204100861.jpg

最後に、99年に長女を連れて遊びに行ったフジテレビの本社を見ながら、東京テレポート駅から帰宅しました。
img20140117204119359.jpg

最近寒波が来ている為か、都心も気温が低いです。気温が下がって来ている季節柄、私の職場でも少しずつ風邪が流行始めております。
本日もマスク装着で人ごみの多い展示会場を見て回りましたが、みなさんも風邪には十分ご注意ください~~
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する