プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
349位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
900 佐島の夕日
本日、休みの最終日です。気温が低い午前中は避け、いつもの如く夕方にバイクで佐島までやって来ました。昨年を振り返ると、1月6日は同じく900で佐島に来てました。行動パターンが全く同じでした。大楠山の麓を縦断するルートです。
img20140106191119627.jpg

今回は今年初のCBR900RR:SC28です。富士山は今日も良く見えます。
img20140106175737278.jpg

4時過ぎです。日の入まで15分程でしょうか?
img20140106175754260.jpg

見えにくいですが、富士山と箱根、江ノ島が見えますね~。
img20140106175810162.jpg

引潮なのか、砂浜がいつもより広がっています。
img20140106175825246.jpg

お~~、足が長い?!
img20140106175858716.jpg

タイヤも年数が経ち、更に気温も低いこともありサイド部が固くなっています。気温が低いのでコーナーは特に要注意ですね。
キャブは10年10月のOH、更に12年2月の同調調整後1年半程経ちましたが、アイドリングも安定しておりエンジンの吹け上がりもまずまずです。昨年はウィンカーSWの接触が悪くなり、接点グリスでOHしましたが、1年経過後もスイッチの作動は安定しております。
img20140106175942159.jpg

このちょっとした砂浜のある漁港、富士山も見えて車も少ないお気に入りスポットです。
img20140106180128462.jpg

走行距離は34765kmです。長距離走っていないので距離が伸びませんが、普段は2週毎に近場を走り回っておりますので、エンジンはセル一発始動で好調です。
95年式なので今年で19年目です。早いですね~~
img20140106180027760.jpg

今回の冬休みは、長女、次女の冬期講習やら部活やらと何やら慌ただしく、家族の揃う時間も取れないので遠出はせず、ゆっくり過ごしました。
CBR900も250も昨年の冬休みはちょこちょこメンテナンスしてましたが、今年は特に不具合も無いのでいたって平穏な休みとなりました。どちらも好調を維持すべく真冬ですがプチツーリング?を継続していきます。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する