プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
192位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
御幸の浜からの初日の出
本年もよろしくお願いします。

今年の元旦は、久々に小田原の御幸の浜に子供達を連れて来ました。学生時代から御幸が浜と呼んでましたが、御幸の浜が正解でした。6時半に海岸に到着しました。
img20140101122447292.jpg

初泳ぎのイベントが行われております。
img20140101122527825.jpg

日の出直前に初泳ぎの方々が一斉に海に入って行きます。6時49分頃です。
img20140101122624468.jpg

揃った所で輪になって掛け声を上げています。
img20140101122656447.jpg

日の出は6時52分でした。海から太陽が出て来る瞬間を初めて見た気がします。前回も雲の間から太陽が出ていたので、直接見ると神秘的でもありますね~。
img20140101122756181.jpg

漁船が初泳ぎに合わせてなのか、沖合を往復してました。
img20140101123021149.jpg

空の青さと日の出の赤とのコントラストが奇麗です。
img20140101125747584.jpg

日の出から10分後です。ここまで太陽が上がって来ました。
img20140101125836723.jpg

ここは元旦の初泳ぎが毎年行われているので、かなりの人出があります。
img20140101133922554.jpg

長女のiPhone撮影による三女スナップ「日の出を食らう」です。お腹が空いた様です。
img20140101133939108.jpg

みなさんもお腹が空いたのか、半分位の人が7時15分には帰っております。この後、小田原城を散策しながら帰りました。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する