プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
293位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
900と長井港の夕日
いよいよ、今年も残す所1日となりました。バイクの走り納めとして長井港からの夕日を見にやって来ました。
img20131230184520983.jpg

16時24分頃です。
img20131230184509356.jpg

ここからは伊豆半島~箱根、富士山、江ノ島まで見渡せます。こんな寒い中、釣りをしている人が結構います。
img20131230184543106.jpg

この辺りは岩場を埋め立てて海にせり出している為、眺めが良いです。
img20131230184617079.jpg

長井港からの夕日は対岸の伊豆半島の山に沈んでいきます。
img20131230184627441.jpg

だんだん空が青くなっていきますね。
img20131230184639037.jpg

この場所では16時36分に日が沈みました。
img20131230184658647.jpg

西の空がオレンジを増します。
img20131230184709546.jpg

走行距離は34739kmです。燃費は14.0km/lでした。
img20131230184723491.jpg

本日、夕方はこのルート、三崎口や三浦海岸付近はかなり渋滞していました。
img20131230184735177.jpg
帰りにガソリンスタンドに寄り、給油とタイヤに空気を入れて本年度のバイクの走り納め完了です。明日はノアで帰省です。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する