プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
254位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
荒崎からの富士
本日は天気が良いので900でいつもの荒崎海岸まで走って来ました。富士山に雲が掛かってますが、天気が良くて気持ちが良いですね~
img20131201184942232.jpg

900は3週振りでプチツーリングです。
img20131201185112126.jpg

夏は海水浴客やバーベキューを楽しむ方で賑わいますが、シーズンオフですので静かで長閑です。
img20131201185124818.jpg

12年2月に走行32390kmでキャブの同調後、2年弱、2300km程走行してますが、アイドリングは安定した状態をキープしており、エンジンは絶好調です。今年3月に33900kmでオイル交換してますが、シフトチェンジもスコスコ入ります。
img20131201185144037.jpg

今日は江ノ島が良く見えます。
img20131201185200533.jpg

飛行機雲です。
img20131201185224992.jpg

長井には魚市場もあり、漁船を数多く見かけます。
img20131201185238347.jpg

これから冬に掛けては、三浦半島から相模湾越の富士山や箱根が奇麗な季節になります。やはり富士山の写真を撮るなら午前中が良いのですが、なかなか土日は早起きが.....
img20131201185303535.jpg

走行距離は34688kmです。
img20131201185214071.jpg

キャブ仕様で95年式の900cc、この頃のバイクは頑張っても短距離だと燃費は伸びず13.4km/lです。

バイクは好調ですが土日は暮れに掛けて予定が入っており、なかなかまとまって乗る時間が取れません。これから気温が下がって行きますが、バイクのコンディション確認も兼ねて走って行きます。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する