プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
146位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
次女の授業参観
今日は次女の中学の授業参観です。妻と末娘と3人で学校までやって来ました。
img20131102180433217.jpg

通常の授業参観とPTA主催の文化祭が同時に行われる為、お昼に合わせて屋台の準備を朝からしています。ご苦労様です。
img20131102180505156.jpg

午前中で次女の授業参観も終わり、昼食を取るべく、屋台の混雑状況をチェック.....
img20131102180530132.jpg

焼きそばは既に長い列が出来ておりました。
img20131102180541981.jpg

今日は気温も低く小雨が降る時もあった為、買い込んだ昼食は体育館で頂きました。ちょうど3年生の合唱コンクールの学年優勝の組の歌が始まりました。さすがに3年生は上手いですね~
img20131102180408828.jpg

続いて長女の後輩達の吹奏楽部の演奏です。今流行のあまちゃんのテーマソングを取り入れるなど、大分曲の選定が今風に変わって来ましたね~
img20131102180419495.jpg

折角来たので、次女の柔道場も見学です。
img20131102180631029.jpg

こちらは今年出来立ての施設です。本日は制服のリサイクルなど会場になってました。恵まれた環境なので、折角なら柔道の腕が上達することに期待.....
img20131102180601411.jpg

今日は天気も悪く、授業参観や買い物などで一日終了です。

たまに中学の数学や英語の授業を聞くのもとても新鮮で、良い刺激になりますね~
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する