プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
158位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
誕生会
妻の誕生会です。

子供達の誕生会では普段は妻がケーキを作っておりますが、この日は毎年恒例でケーキを買ってきます。
今回、末娘と一緒にケーキを選びましたが、上の娘達のリクエストを聞いてなかったので、なるべく無難?!なケーキをバラバラに選びました。
img20151004205058950.jpg

こうなると、私は余り物?の一番不人気だったショートケーキに決定......
長女はマロン、次女は杏子と取り合いにならず希望通りに選んでもらいました。

娘達も大きくなり、最近は部活などで帰りが遅く土日でも家族が揃う時間が少なくなってます。
来年は末娘も中学なので、更に時間が合わせにくくなるかも知れませんが、少しでも誕生会が続けられることを願うばかりです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する