プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
239位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
体育祭
昨日、次女の中学の体育祭があり、応援に行って来ました。天気が良くて暑さと疲労でばててしまい、翌日のアップです。
img20130922115300653.jpg

2年生として貫禄のついてきたクラスメートと、ムカデ競走です。
img20130922115319589.jpg

この中学、学区が広くて市内一のマンモス校なので、綱引きもなが~いです。
img20130922115346280.jpg

これ、学年毎でのクラス別先発チームによる午前中のクライマックスのリレーなんですが、選抜チームなのにこの数....何処に娘がいるのか????
img20130922115359439.jpg

午前中の競技が終わり、静寂を取り戻したグランドです。父兄は山の陰で昼食中です。
img20130922115409544.jpg

午後は応援合戦からスタートですが、全校を3つのグループに分けて応援合戦をしますが、3分の1でもこの人数.......。娘はなかなか探せません
img20130922115425571.jpg

最後の競技、3色の色別のリレーです。うちの娘も参加しました。仲良しの友達と競り合っています。
img20130922115443421.jpg

最後は友達を抜いて行きました。なかなかの韋駄天かも.....
img20130922115456444.jpg

最後の2枚は私がNikon FAで写真を撮っていたので、末娘がiPhoneで撮ったので画像がイマイチですが、無事の応援も終了です。

末娘もあと2年でこの中学に入学することになりそうですが、どんな活躍をするか今から楽しみです。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する