プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
231位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
ソレイユの丘で演奏会
今日はソレイユの丘で長女の吹奏楽部の演奏会があるので、末娘と5年振り位でやって来ました。本日の足はアルテッツァです。
img20130901183025944.jpg

開演間際の13時前に到着しましたが、今日も日差しが強く湿気も高く蒸し蒸しします。
img20130901183043594.jpg

池の前の水上ステージが会場です。長女の学校の他、県大会でA、B部門から上位3校が代わる代わる演奏していきます。
img20130901182854867.jpg

長女の学校の演奏です。長女の学校の吹奏楽部が2組に分かれての演奏しますが、それでもこの人数です。
img20130901183054502.jpg

2時間近い演奏が終わり、末娘のリクエストでゴーカートに乗りました。
img20130901182905173.jpg

その後は、折角来たので滑り台などの遊具で遊んできました。
img20130901183106774.jpg

暫く来てませんでしたが、遊具が一部変わってました。滑り台が追加されてました。
img20130901182915147.jpg

この青い遊具も無かったですね~
img20130901182925197.jpg

前回5年程前に来た時はまだ幼稚園児だった末娘も、さすがに10歳ともなると、物足りないでしょうね.......
img20130901182941738.jpg

帰りに入り口のヒマワリの前で記念撮影です。
img20130901183124258.jpg

いつ来てもここは花が奇麗ですね~
img20130901183012137.jpg

吹奏楽の県大会の上位高校での演奏が聴き応えがありました。暑いのが玉にきずですが、来年は今日来れなかった妻や次女とも一緒に聴きに来たいと思います。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する