プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
178位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
次女の柔道 地区大会
本日、次女の柔道の地区大会が有り、市内のアリーナまでやって来ました。この手のイベントで他の競技とバッティングすると駐車場が直ぐに満車になる為、通常は足代わりでCBR250Rで来ます。
img20130714174635411.jpg

案の定、隣の陸上競技場で試合が行われており、駐車場は朝9時過ぎから満車状態で10台以上の列が出来ていました。(バイクで良かった~)
img20130714174646056.jpg

午前中は各階級毎の初戦が続きます。次女は初戦を1本勝ちで準決勝に進みました。
img20130714174813240.jpg

午前中の競技が終わった時点で一旦自宅に戻り、留守番している末娘と昼飯を食べて来ます。午前中の足:CBR250Rは走行距離は76560kmです。バッテリーは15Vで充電後、問題無くセルが回ります。エンジン暖気後は7000rpm以上で鋭く加速します。暫く現状キープで状態を確認していきます。
img20130714174833470.jpg

昼食後、今度はノアで少し離れた駐車場まで末娘と2人で再度アリーナにやって来ました。トーナメントの進捗を確認すると次女は3年の相手に競り勝ち、決勝戦に進出しておりました。準決勝も見たかったですね~......
img20130714174851767.jpg

決勝戦は最後に1つの競技場で階級毎に行われます。(私は初めて見ました.....)
img20130714174908574.jpg

試合開始です。親の方が緊張してそうです。.......
img20130714175316329.jpg

準決勝、決勝とも相手は3年生です。今回の決勝はさすがに相手のペースだったようです。善戦したと思うのですが、最後は1本取られて敗れました。良くがんばったと思います。
一応、敗れはしたものの、県大会には進めるようです。
img20130714175333839.jpg

帰りはバスを利用して、末娘と帰宅致しました。
img20130714175417877.jpg
次女もまだ柔道を始めて丸1年ですが、試合を見学するに連れてだんだん貫禄がついて来ました。まずは目先の県大会でベストを尽くしてもらいたいと思います。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する