プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
387位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
バイクで秋谷海岸と観音崎
昨日から12時間程バッテリーを充電していたCBR900RRの試運転に秋谷海岸まで走って来ました。
160117-08.jpg

真冬の海岸は人気がほとんどありません。まあ、今日は寒いので当然なんですがね.....(。-_-。)
160117-12.jpg

走行距離は36842kmです。バッテリーは12.34Vでしたので、多少は充電されたようです。始動性も問題なく、気持ち低速トルクも改善したか......?
160117-13.jpg

車庫での入れ替えついでにCBR250Rもコンディション維持も兼ねて観音崎まで走って来ました。
160117-14.jpg

250もセル一発始動で、エンジン暖機後は10000rpm以上のパワーもキープで快調です。
160117-16.jpg

250は走行距離81743kmです。アイドリングも安定しており、真冬ですが短時間でもエンジン回して走らせていきます。
160117-18.jpg

今晩から天候が崩れるようです。本日のプチ走行は終了です〜〜
コメント

よっしゅさん、こんにちは
MT形式でそのまま復活.....とはいかず、地道に画像データを移動させながら昔のページをデータ移行しております。このペースだと半年位掛かりそうですが、過去のメンテナンス記録や家族のイベントのページはやはり残したく、合間を縫って作業をしております.....
それにしても大変です.....v-12
[2016/01/23 08:06] URL | なおぴよ #- [ 編集 ]


こんにちは。過去記事がちょっとずつ復活していますね~
大変な作業かと思いますが、頑張ってください。
[2016/01/22 20:22] URL | よっしゅ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する