プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
175位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
佐島からの夕日
昨日は仕事でバイクに乗れず、本日は昼過ぎまで雨風が強く、やっと午後に太陽が出始めました。買い物を済ませ、バイクに乗れたのは夕方でした.......(。-_-。)
160214-24.jpg

いつもの佐島です。今日は風が強いので、あまり海沿いは走りたくないですね〜〜(;_;)
160214-18.jpg

雲が多いので、伊豆の山も見えず、どこに太陽が沈んでいくのかよく見えません。
160214-04.jpg

写真を撮っていると、直ぐに夕日が雲に隠れてしまいました。
160214-05.jpg

こういう天気だと、奇麗な夕日は撮りにくい.......
160214-12.jpg

砂浜をプライベートビーチかのように歩いている方が.......独り占めですね〜〜
160214-22.jpg

走行距離は36914kmです。この方角で天気が良いと富士山が見えるのですが、今日はダメですね〜
160214-14.jpg

最近、900と250で2週毎にエンジン掛けて走っております。特に問題もなく、快調です。
帰りに元気のいいNSR250最終型の後ろをついて行きましたが、改めて速いバイクですね〜。全開加速されると付いていく気になれません。90年代のバイクを見ると、懐かしいです。
NSRもうちの900もすでに20年選手、大事に走りたいものです......
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する