プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
175位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
MC19で佐島 小和田湾へ
先週土曜日にバッテリーの充電後、1週間経ちました。バッテリーがどれだけ再生??しているか、短距離をヘッドライトオンで走ってセルの回り具合を確認します。コースとしては、近距離の佐島までの往復です。
img20130615183906244.jpg

午前中、どんより曇っていましたが、昼過ぎには晴れ間が覗き、すっかり夏のような日差しです。
img20130615183918628.jpg

気温が上がり、スロットルを開けると14500rpm付近のトルクの谷が顕著に出ますが、ハーフスロットル位までは問題無しです。
まだガソリンが薄いのか、気温が高い為か、スロットルを開けた後、エンブレ時のアフターファイヤーがパンパンレベルが悪化しておりますが、スロットルを開けた時はエンジンも8000~14000rpmまでは鋭く回転上昇するので、このままキャブのセッティングは様子見をします。アイドリングは気温が高くなって逆に安定しており、油面もまだこのままで触らず、一夏を過ごしてみます。

昨年OH時にメッキ剥がれなどで手こずったフロントフォーク周りは、一先ずトラブルなく落ち着いております。
img20130615183930168.jpg

走行距離は76419kmです。現状、セルの回りは問題ないですが、来週以降、要注意かな......
img20130615183941061.jpg

先週の立ち仕事とボウリングの疲れが体に蓄積したままで、あちこち筋肉痛です。
バイクもリハビリ程度の短距離試運転ですが、MC19:CBR250Rと充電でバッテリーを外したままのSC28:CBR900RRを毎週動かしていきます。明日は天気悪そうですが、午後天候が回復したらSC28のバッテリー復帰とチョイ乗りをしたいと思います。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する