プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
267位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
ボウリング大会
一昨日、職場での親睦会のボウリング大会がありました。(色々忙しく、アップが遅いですが.....)

全部で17名の参加です。男ばかりで色気がありませんが、20~40代後半までで競います。職場の近所にボウリング場があり、参加メンバーにはMyボールを持っている者が数名居る位、密かに流行っています。
img20130615064622068.jpg

Myボールなど、明らかにスコアの高そうな職場のボウリング部?メンバーには予めハンディキャップを設定しての大会です。このボウリング部?メンバーはカーブを投げるメンバーで、ストレートしか投げれない一般メンバーとのまともな勝負は厳しいものがあります。私は微妙に左に曲がる位で、今更投球ホームを変えてカーブを投げるのは逆に成績が下がるのが見えてますので、基本は直球勝負です。

古いボーリング場ですが、回りには工場や企業があるので、平日でも他にボウリング大会が時間をずらして開催されていました。20レーンしか無い小さなボウリング場ですが、こういう企業の愛好家で成り立っているんですね~
img20130615064637723.jpg

っで、私の成績ですが、GWに家族でやったときよりも平均で20上がりました。(17人中、9位でした.....)
今週は、月、火が車内の展示会があって1日説明員で立ちっぱなしで体がボロボロでしたが、木曜日のまた疲れが取れていない状態の方が力が入らず、力を抜いた直球ならばスペアが取りやすかった?ようです。ボールが曲がらないのでストライクはなかなか取れませんが、スペアを取る作戦で望みました。
2ゲームでドリング付き、貸靴付きで1250円です。みなさんもいかがですか~
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する