プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
112位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
観音崎
夕方、妻と末娘と観音崎に遊びにやって来ました。
img20130526193809675.jpg

まだ水は冷たいと思うのですが、......泳いでいる人がいます。
img20130526193015501.jpg

折角ですので岩場に行ってみます。
img20130526193120490.jpg

引き潮から満ち潮に変わりつつありますが、潮溜まりに何か見つけたようです。
img20130526194222957.jpg

物音がすると直ぐに岩の中に身を隠してしまいますが、暫くするとカニが顔を出して来ました。岩場はさすがにカニの宝庫です。
img20130526194127097.jpg

夕方なので我が家の3人の陰も伸びてますね~~
対岸が房総半島の富津市です。
img20130526194148237.jpg

そろそろ日差しが山の陰になってしまいそうです。日差しがあるうちに帰ります。
img20130526213347536.jpg

駐車場は1時間半以内ならば横須賀美術館の駐車場が450円となりますので、観音崎周辺の駐車場よりも安めの設定になります。
img20130526213517350.jpg

次回は観音崎の灯台周辺を散策したいと思います。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する