プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
267位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
辻堂海浜公園
本日は、部活や塾でいない上の娘達とは別行動で、午後に末娘と妻と辻堂海浜公園にやって来ました。4~5年振りです。
img20130518225327227.jpg

子供達の間では「タコの滑り台」と呼んでよく来ていましたが、上の娘達が大きくなってからは暫く来てませんでしたが、末娘からのリクエストでやって来ました。
img20130518225235128.jpg

さすがに、小学校高学年になったので、この滑り台で遊ぶにはもう役不足のようです。
img20130518225312806.jpg

滑り台の次は海岸を見てみるべく、移動します。駐車場の横に国道にトンネルが作られその上に盛り土されています。
img20130518225553387.jpg

盛り土されて造られたトンネルの上から見る、134号線の小田原方面の眺めです。
img20130518225609374.jpg

トンネルの上を超えると、防砂林の間に展望台があります。
img20130518225621627.jpg

本日は海からの風が大変強く、砂が飛んで来て目が開けられず、展望台から先、海に近づくのを断念しました。展望台から見る江ノ島の眺めです。
img20130518225633994.jpg

平塚方面です。正面は2月にCBR250Rで登った湘南平です。
img20130518225647337.jpg

真正面の海岸です。風が強くて目がまともに開けられません。諦めて公園側にもどりました。
img20130518225705041.jpg

再び海浜公園奥の交通公園に移動して来ました。
img20130518225803126.jpg

前回来た時はまだこれで遊んでたんですが......さすがにもう無理ですね
img20130518225751344.jpg

最後にロープの吊り橋で遊んでから帰りました。
img20130518225817699.jpg

短時間でしたが楽しんでもらえたようです。
img20130518225830883.jpg
うちの娘達も大きくなったので、この海浜公園も卒業ですかね~~
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する