プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
178位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
250で葉山
昨日より妻と娘2人はノアで先に帰省しておりますが、私と柔道の合宿に参加している次女と2人で夜にJRで帰省しました。昼間は1人で退屈でしたので、夕方時間を少し作っていつもの佐島~葉山周辺をCBR250R:MC19で走って来ました。こちらは芦名海水浴場です。
img20130504192158250.jpg

先週MC19で箱根に行ってましたので、エンジンはすこぶる快調です。オイルをG3に交換したばかりですので吹け上がりもシフトチェンジも軽さをキープです。
img20130504192208295.jpg

本当でしたら夕日の沈む時間帯を狙って来たかったですが、次女の合宿からの帰宅時間とかぶってしまうので早めに来ました。5月のGWと言ってもこの砂浜には人は殆どいない静かなままです。
img20130504192217278.jpg
葉山のいつもの森戸海岸に移動して来ました。江ノ島は見えますが、箱根などの遠くはかすんで良く見えませんね~
img20130504192321289.jpg

4時半頃ですが5月ですので日が沈むのはかなり後です。
img20130504192333389.jpg

気温は低いので海で遊ぶ子供も殆どいません。
img20130504192258851.jpg

バーベキューをやっているグループは居りますが、夕方ですので人は少ないですね。ただ、他県ナンバーの車がかなり多くなるのが連休の特徴です。みなさん遠い所からご苦労様です。
img20130504192309808.jpg

走行距離は76096kmです。短距離をエンジンを回して走って来ましたが、23.8km/l走りました。さすがに900に比べるとブン回しても燃費いいです。5年前、オリジナルキャブでOHする前は同じような走りをすると20km/lは絶対走りませんでした。キャブの設定は現状ベストです。
img20130504192236396.jpg

佐島と葉山を通るルートはこのように海沿いを走るのが、定番ルートです。このルートは渋滞する林交差点や逗子付近を避けるルートにもなります。
img20130505080827713.jpg

GWは残り僅かとなりましたが、部活から上の娘達がやっと揃いましたので本日は帰省先で家族サービスの予定です。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する