プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
254位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
お墓参りとメガウェブ
本日は天気も悪く午後は生憎の雨ですが、午前中長女がしばらく祖母のお墓参りに来れていなかったので、部活の次女を除きお墓参りに行って参りました。都内の都営墓地です。
img20130406190347226.jpg

高校の合格の報告もやっときちんと出来ました。
img20130406190359884.jpg

帰りはちょっと寄り道です。途中皇居の前を通過。皇居の中も子供達を連れて見物に連れて行きたいですね~。
img20130406190452232.jpg

寄り道の場所はお台場のメガウェブです。
img20130406190607145.jpg

トヨタやレクサスの車をディーラーなどと違い気兼ねする事なく見る事が出来るので、何気に気になる車が有るとたま~にフラッとやってきます。(別にこの車が気になる訳では有りませんが、この派手なステッカーはいかんともしがたい......)
img20130406190515021.jpg

うちの末娘が運転出来るようになるのにあと8年掛かりますが、あっという間なんでしょうね~
img20130406190546523.jpg

ここ1ヶ月、週末にディズニーランドや部下の結婚式、長女の吹奏楽演奏会など、バイクに乗る時間が非常に少ない状態です。CBR250Rは1ヶ月まともに走れていません。
そろそろカムギアトレインサウンドを聞かないと........っと思っている所ですが明日も天気が悪そうです。月曜日は長女の高校の入学式でお休みですが、午後、少しでも時間があれば250で近所を走り回りたいと思います。

今週は普段部活や塾で週末も忙しかった長女とノンビリ昼飯の作り方を伝授したりと、これはこれで贅沢にノンビリ過ごさせてもらっています
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する