プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
185位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
プリンター買い替え
2003年に買ったエプソンのプリンターPM−G800が内部部品の調整が必要とのメッセージが出て使えなくなり、止むを得ずプリンターを買い換えました。今回もエプソンのEP−708Aです。13000円ちょいなので、本体だけは安くなりました。
160228a-01.jpg

箱を開けたのですが、出しにくい......。どこを持つのかわからない〜
160228a-02.jpg

コピー、スキャナー機能はおまけですが、娘や妻がiPhoneの写真を直接印刷出来るように、WiFiダイレクト印刷が出来る機種にしました。
160228a-03.jpg

ちょっと、構造に慣れません.......。インクはスキャナの下ですね〜
160228a-04.jpg

電源を入れ、インクをセットし、さらにWiFiの設定をこの小さい液晶を見ながら少々苦戦.......
字が小さくておじさんには見辛いですよ〜〜( ノД`)
160228a-05.jpg
正直、このプリンター、直感で使えません。使いにくい......

パソコン、iPhoneから直接写真を印刷出来るのは良いのですが、用紙設定やL判の紙のセットする位置がとても分かりにくいです。
しばらくは娘たちも含め、慣れるのに時間が掛かりそうです。(;_;)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する