プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
178位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
TDS その3
土日のディズニーリゾートの時間も残り僅かになって来ました。夕方のタワーオフテラーの前に待ち時間の少ないアトラクションと言う事で、タートルトークに来ました。このアトラクション仕組みが分かりませんが、亀と会話が出来、さらにその笑いを取るレベルの高さに感心させられます。
img20130318114407476.jpg

次はヴェネツィアンゴンドラです。
img20130318114432705.jpg

日曜でも夕方3時過ぎですと、待ち時間は40分程でした。
img20130318114459422.jpg

風がちょっと冷たかったですが、このゴンドラ、ハーバーの方まで行き、往復して帰って来ます。ちょっと時間が短いです。
img20130318114544917.jpg

ハーバーの端を通るので、夕日に照らされた建物が奇麗ですね。
img20130318114607449.jpg

中央の火山にちょうど日が沈みます。
img20130318114635495.jpg

いよいよタワーオブテラーのFPの時間が来ましたので、次女と三女と一緒に乗って来ました。2回目ともなると乗るまでは前回の乗車時の怖さがよみがえって来ましたが、体は覚えているようで乗った後は恐怖感が和らいでいました。子供達は全く懲りていないようで、また乗りたいとのこと......しばらくは私はパスで.....
img20130318114714310.jpg

次女はまだ帰りたくない.....とのことで、最後は過去2回の来園で乗った事が無いストームライダーにしました。これ、最後に水しぶきが降ったり?!と楽しめました。
img20130318114819248.jpg

初のお泊まりのディズニーリゾートでしたが、子供達も満足してくれたようです。TDLもTDSも大人も子供の楽しめる懐の深さにはいつも感心させられます。次回、次女が中学卒業前にも同じ様に家族で出かけられると良いのですが......

と、いうことで本日は土日の疲れを取る為に計画有休の日でございます。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する