プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
239位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
TDLその3
昨日のディズニーランドの続きです。只今、ディズニーシーでトイストーリーマニアの長~いスダンバイの列に並んでいる為、待ち時間で昨日のTDLの続きです。

TDLは3年来てないですが、見てないアトラクションがかなり増えてました。お次のシンデレラ城のフェアリーテイルホールもその1つです。
img20130317062713284.jpg

元々入り口はミステリーツアーと同じ所ですが、短いコースではありますが、趣向が変わっております。窓からスモールワールド方面が見えます。
img20130317062733757.jpg

中の展示品の中には、魔法によって姿が変わるようにCG?を駆使した高度な展示が幾つかあり、見応えが有ります。
img20130317062753516.jpg

最後のホールには、壁の絵の前でフラッシュを使って写真を撮ると魔法が掛かったかのような演出があり、とても新鮮でした。
img20130317062819380.jpg

シンデレラのホールを出るとアリスのティーパーティーなどが見えます。
img20130317062838192.jpg

シンデレラ城も他のフロアとか探検出来ると面白いんですがねぇ~
img20130317062916975.jpg

気が付けばもう、夕方です。
img20130317062949010.jpg

3女のリクエストで次はアリスのティーパーティーに乗ります。
img20130317063018131.jpg

かみさんはコーヒーカップは回転すると目が回り体調を崩すので、3女のお供は私が....
img20130317063050095.jpg

動き出したら絶対ブンブン回してくれるんですよね~
img20130317063112479.jpg

ディズニーランドのコーヒーカップは全体が止まるとカップ自体の回転も急停止します。これが脳に御信号を与えてくれるのか、頭がクラクラします。
もうすっかり夜になってしまいましたが、まだ最後のFPのバズライトイヤーが有りますので、頑張ります。続く....
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する