プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
112位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
TDLその2
ディズニーランド、その2です。引き続きホテルで続き作成中です。
続いてファンタジーランドで次のFBの前に時間調整でイッツァスモールワールドに寄りました。末娘が乗った事が無いのと、私が直ぐに座って休みたくて利用です。
img20130317061834103.jpg

何時乗ってもほのぼのしますね~
img20130317061904646.jpg

引き続き、パークを縦断してモンスターズインクです。
img20130317061931494.jpg

これ、意外にハマってしまいました。
img20130317061948212.jpg

写真、もらえませんが、このようにしばらくの間、見る事が出来ます。
img20130317062004886.jpg
お次はプーさんのハニーハントです。こちらも独特な絵本の物語の世界観に引き込まれる様にイメージ作りがされており、楽しめます。
img20130317062029357.jpg

残念ながら、歩きながら英語が直ぐに頭に入りませんが.....
img20130317062050484.jpg

この乗り物、レールが無く自由に動く回るタイプで予測が不能で、大人も十分楽しめると思います。
img20130317062124652.jpg
続きます。........
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する