プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
192位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
バイクで観音崎
ここ1ヶ月半、土曜日の出勤が続き、バイクに乗れる時間が日曜日しかありません。仕事のストレスも溜まっており、気分転換に900で観音崎〜久里浜界隈を走ってきました。まずは観音崎て小休憩です。
160313-06.jpg

観音崎から浦賀水道方面です。房総半島もあまりはっきり見えませんね〜(;_;)
160313-07.jpg

900は2週間振りですが、快調そのものです。観音崎から久里浜まで気持ち良く走っていたら、子供に耳を塞がれる始末
......爆音ですからね〜〜(。-_-。)
160313-08.jpg

この久里浜港、年に1度だけ夏の花火大会の時は人でごった返しますが、普段は人気も無く長閑な砂浜です。
160313-09.jpg

木の下で海を見ながらのんびり過ごすのも、いいですね〜
160313-10.jpg

自宅で37001kmとなりました。21年目ですが4万kmまではまだまだです。まあ、900もご老体なのでマイペースで走ります。
160313-11.jpg

午後、長女の最後の演奏会もあるので、車両を速攻で入れ替え、今度は250で観音崎〜鴨居港界隈を走ってきました。
160313-12.jpg

漁船と防波堤、三浦半島のいつもの景色です。(。-_-。)
160313-05.jpg

気温が10℃前後しか無いですが、エンジンが温まると28年物のCBR250Rですが10000rpm以上は鋭い加速をキープしています。
160313-01.jpg

今時の250の単気筒や2気筒と違い、こいつはエンジン回すと甲高い爆音?!で加速していきます。ある意味、クセになる加速です.......
160313-03.jpg

250は81937kmです。CBR250Rも調子良いですがエンジンぶん回したので、20.8km/lと燃費は伸びません......(;_;)
160313-14.jpg

3/27(日)は、天候がよければプチツーリングオフミを計画中です。仕事のピークが落ち着いてくれることを願うばかりです.....(T_T)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する