プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
231位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
逗子からの夕日
本日、有休を使い妻の実家に日帰りで帰省しておりました。帰りに逗子海岸を見ますと、夕日がきれいでしたのでiPhoneから1枚撮影しました。
img20130107195526660.jpg

今年は泊まりの帰省をせず自宅におりましたので、例年以上にノンビリとした正月を過ごす事が出来ました。(お互いに実家にしか出掛けませんでした。バイクでも鎌倉が一番の遠征地だったりして.....)

家でゆっくりしてましたが、問題なのは例年行く初詣はまだ行ってないことでしょうか.......。恒例の鶴岡八幡宮へのお参りは、中学生チームの受験と期末試験が終わってから、落ち着いた頃にゆっくり行く予定です。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する