プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
185位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
長女 吹奏楽発表会
今週末は土曜も日曜も見事に小雨が降り続きました。
っと言うことで、今週はバイクはお休みで、日曜日に長女の高校最後の吹奏楽部の発表会に行って来ました。東関東の大会に推薦された他校と合同で行いました。
img20150830204336819.jpg

中学時代はホルンで高校からはクラに変わりましたが、6年間良く頑張っていたと思います。
高校に入学してから最後の発表会まで、親としてはあっと言う間に3年間でした。
あとは、残るコンクールの予選と文化祭での演奏が最後となります。
娘がこの後、吹奏楽をなんらかの形で続けるのか分かりませんが、演奏を聴く機会があと何回あるんでしょうかね~?
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する