プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
185位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
逗子マリーナからの富士山
あけましておめでとうございます。
午前中、年賀状を切らしてしまい、郵便局に買いに行くついでに250で逗子までやって来ました。ここは逗子海岸のすぐ隣の葉山港です。今日は富士山がよく見えますね。
img20130101153705822.jpg

漁船が葉山らしいです。富士山と江ノ島がすぐ近くに並んでますが、折角なので富士山と江ノ島が一直線に並ぶを探してみます。もう少し鎌倉寄りのハズ......
img20130101153721068.jpg

鎌倉の材木座海岸だと行き過ぎなので、逗子マリーナにやって来ました。
img20130101153816595.jpg

右の中央付近が稲村ケ崎です。この辺りでも江ノ島と富士山は微妙にズレています。
img20130101153802557.jpg

今年は12月に気温が低かった為か、富士山の雪も若干多いような気がします。少し逗子寄りだと一直線に並びそうですね~......同じ小坪の大崎公園あたりが一直線上にありそうです。ただし、余り変わらないかも.....
img20130101153747705.jpg

う~~ん、セレブの乗り物.....。景色が良いので絵になりますね
img20130101153918249.jpg

ここは、ヤシの木?の様な南国ムードの街路樹に特徴あります。
img20130101153833044.jpg

CBR250Rは昨日と連チャンで出動ですので、好調です。でも水温が上がらずオーバークール気味で、2000rpm以下の低速トルクがちょっと出ていない感じでした。8000rpm以上は相変わらず、シャープに吹け上がります。
今日は元旦ですので国道も車が少なく、6速メインでノンビリ走ってきました。
img20130101153933719.jpg

走行距離は75216kmです。
img20130101153733157.jpg

毎年正月は車で帰省していますが、今年は長女の受験もあるので自宅で正月を過ごしております。たまには帰省しないで、バイクに乗る正月も悪くないです.........
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する