プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
216位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
次女の部活見学
午後、妻と次女の部活の練習を見に隣の市のアリーナまでやって来ました。こちらは駐車場があまり広くないので車はやめて、CBR250R:MC19にてタンデムでやって来ました。24年物のバイクですが、未だに下駄代わりの使い方もします......。でも4スト250エンジンは暖まるまで下がスカスカなので、2人乗りはちょっと辛かったりして
img20121223175957676.jpg

午後は日が出ましたが相変わらず寒かったです。妻とコーヒーブレイク中です......しっかり私の財布から小銭が源泉徴収されました。
img20121223175933968.jpg

部活見学っといっても、アリーナの一室を借りて他校と泊まりがけで合同練習の見学です。父兄は数名しか来てませんでした。試合ではなく練習ですからこんなもんでしょうか~?
img20121223175852695.jpg

次女の部活は、私には格闘技に見える柔道です。
img20121223175909295.jpg

ちょうど対戦相手と実践練習中でした。
img20121223175919984.jpg

すでに夕方でしたので、ちょっとの時間だけ見学をさせてもらい、帰宅しました。
img20121223175944559.jpg

本日、下駄代わりのCBR250Rは走行距離は75123kmです。2人乗りでエンジンを回し気味での加速でしたので、燃費は18.3km/lと伸びませんでした。でもエンジンが暖まれば低速トルクも十分なので、2人乗りでも6速で巡航可能です。(加速はそれなりですが、車の流れ乗るのには2000rpmから6速で十分です)
img20121223180007857.jpg

次女の柔道もまだ1年生なので、これからどんどん強くなる?!のを期待して、また次の見学の機会を楽しみにしたいと思います。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する