プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
293位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
バイク グローブ新調
冬用グローブがだいぶボロになりましたので、久々に新調しました。
ヤフーショップで週末、値引きクープンが使えるとのことで、送料込みで4500円でした。最新モデルでもないのですが、機能的な差はあまり無いのでは........
160323-01.jpg

週末、ナップスでホンダの別のグローブでサイズを確認してましたので、LLでぴったりでした。(;_;)
160323-02.jpg

桜が咲き始めました。早速、グローブの使い心地を試すべく、このままツーリングといきたい所なんですが、仕事が忙しく、土曜日の出勤が続いております。
休みが日曜だけだと、どうも遠出する元気が..........(。-_-。)

4月にはボチボチロングツーリングを計画していきます。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する