プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
243位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
京都へ出張2
京都駅で昼食後、空いた時間で駅に1番近そうなお寺として、東寺を訪ねました。今回は午後の仕事まで時間がないので、入り口で雰囲気だけ味わいます。
img20121207231024836.jpg

入り口を入ってすぐに葉が赤く色付いた木が目に入ります。
img20121207231042167.jpg

本来ならば拝観料500円を払って境内を散策しようと思いましたが、時間が短く余りにも割高になってしまうので、今回は入り口までとしました。
img20121207231129956.jpg

京都は道幅がある町中にこのような大きなお寺があり、山の谷間の狭い土地に建つことが多い鎌倉のお寺とは、雰囲気がだいぶ違いますね~
img20121207231236964.jpg

京都駅に戻る途中、国道1号線との交差部を新幹線が発車して行きます。
img20121207231258684.jpg

再び、本日の任務が終了しましたので、京都駅からのぞみに乗り込み帰宅します。
img20121207231312565.jpg

余裕があれば早めに京都に移動して市内散策でもしたかったのですが、最近仕事で役員報告が立て続けあったため帰りが遅く、体力的に厳しく断念しました。
無理して体調を崩して土日に寝込みたくない為、体力温存です。

土日にバイクに乗る体力温存が真の目的かもしれませんが.....
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する