プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
194位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
ホームページをFC2に移行
JcomのBLOGariの移行が約半分移行出来た所で、気分転換に本家のホームページをJcomからFC2に移行しました。
16-03-27-1.jpg
こちらは朝8から始めて12時は完了しました。

基本的にディレクトリーだけ手動で設定し、後はひたすら中身のファイルを選択してコピーするだけでした。
勢いでカウンターやメールフォームを設定して、ひとまず移行完了です。

デザインや中身は全く触ってませんが、Jcom時代に容量不足で消していた子供達の写真(8年以上前のですが.....(;_;) )を再掲載しました。

ブログは手動で写真を貼り付け直すしかなさそうですが、ホームページは簡単でした。
ホームページはバイクや車の更新がメインとなりそうですが、今後も宜しくお願いします...........(。-_-。)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する