プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
128位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
MC19で立石海岸
天気が良いのでCBR250R:MC19で三崎口方面に走りに来ました。途中でちょうど走行距離が75000kmに到達しました。
img20121125135740103.jpg

いつもの三崎港です。エンジンは好調をキープしており、8000rpm以上が吹け上がりが軽く走っていて気持ち良いですね~
img20121125135752000.jpg

3連休なので、釣りに興じている人が多いです。
img20121125135803254.jpg

フロントブレーキはキャリパー&マスターシリンダーをOHしたのでブレーキがスパッと効き、タッチが非常に良く、効きも良いです。
img20121125135816085.jpg

この三崎港界隈は、マグロを扱う飲食店が多いです。
img20121125135830912.jpg

そのまま諸磯湾まで走って来ました。
img20121125135846219.jpg

沖合に富士山が見えます。
img20121125135901944.jpg

この諸磯湾から写真を撮るなら、午前中が順光になるのでお勧めです。
img20121125135913825.jpg

そのまま立石海岸までやって来ました。ここから富士山が見えるのは、地元の私でもなかなか巡り会わないです。
img20121125135929039.jpg

3連休なので駐車場は混んでますが、バイクなのでいつもの特等席で写真を撮らせてもらい、帰宅しました。
img20121125135959848.jpg

燃費は22.9km/l走りました。

キャブの油面を高めに揃えてから、燃費も良く、全体的にパワーが改善しました。
天気が良い日曜日は交通量が多いので、250でノンビリ走るのがちょうど良いですね~
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する