プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
254位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
ベンツ博物館とハイデルベルク
昨日はシュツットガルトで市内調査も兼ね、シュツットガルト中央駅の側のホテルからベンツの博物館まで歩いてやって来ました。5kmあるのでかなり疲れました。
img20120923140810518.jpg

100年以上前の車、と言っても外観は馬車見たいのから、80年代ぐらいの車からトラック、バスに至るまで幅広く展示してあります。

次にDBのICという特急に乗り、ハイデルベルクで途中下車して旧市街を散策しました。ここは新婚旅行以来15年振りにやって来ました。今回は職場のメンバーと訪問ですが....
img20120923134727853.jpg

折角なんでハイデルベルク城も見学しました。15年前はバスで城のある高台まで上がったので分かりませんでしたが、ハイデルベルクの駅から市内調査も兼ねてひたすら歩いたのでかなり足に来ました。
img20120923140122369.jpg

ハイデルベルクの城から見下ろす街並みは変わってませんね。
でも、疲れと時間の都合もあり、帰りはタクシーで駅まで戻りました。
img20120923140122302.jpg

漸く、フランクフルト中央駅に到着です。
img20120923134727819.jpg
本日は、フランクフルト市内を散策予定です。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する