プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
254位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
仙台訪問
日帰りの仙台出張も何とか終了し、帰りも再び「こまち」に揺られ一路東京を目指しております。
心配していた仙台の七夕は、歩道や商店街での七夕会場は人でごった返しておりましたが、夕方の仙台駅周辺の道路渋滞も普段の混雑レベルだったようで、利用した高速バスもほぼ時間通りに仙台駅に到着しました。
img20120808182304802.jpg

帰りのこまちは座席が16番で車両の端で台車の横揺れがかなり増幅しているようで、揺れが激しいです。
こまちのミニ新幹線規格の車両は1両に出入り口が片側1箇所しかない代わりに車両の端まで座席が設定されており、端に座るとかなり揺れます。
最近は東海道新幹線ばかり乗っていたので、揺れの周期の短いこまちの揺れ方はどうも直ぐには体が馴染めず、イマイチですね~
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する