プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
192位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
走水 プチ走行
2月から仕事の高負荷が続き、土日両方休めた日が1日だけです。○| ̄|_

月の残業時間制限にも引っ掛かってしまう為、午前中で仕事を無理やり終わらせ、大渋滞をノアで延々走り疲れ果てました。
ストレスもMAXなので、CBR250Rにお付き合いしてもらい、走水までひとっ走りしてきました。


短時間の走行でしたが、走行距離82230km超えのエンジン、絶好調すぎます.......
4000rpm〜10000rpmでもかなり元気に加速しますが、10000〜14000rpmまで更に吹け上がります。
天気も良かったので、本来ならばツーリングに行きたい所...........ですが........(´・_・`)
160416-04.jpg

2011年以来、各地で地震が続いていますが、今度の九州の地震、とても心配です。
元々、曽祖父の代まで熊本の震源の近くで先祖は暮らしておりました。いまも本家があります。
早く地震が収束することを祈るばかりです.......
コメント

renさん、こんにちは

東京転勤ですか〜、大変です?!ね〜

バイクはZZR?VTも一緒に来られるのですか?

東京からだと三浦半島、ちょっと離れていますが、来られる時はおしらせください。
(仕事が暇になっていると良いのでが.......(涙  )
[2016/04/21 00:07] URL | なおぴよ #- [ 編集 ]


おなぴよさんまいどっ

東京転勤になりました!また機会ありましたら三浦半島でお逢いしましょう!
バイク置き場所頑張ります♪
[2016/04/20 21:05] URL | ren #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する