プロフィール

なおぴよ4

Author:なおぴよ4
バイクと車、家族の紹介〜

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
209位
アクセスランキングを見る>>

訪問者

閲覧者数

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

検索フォーム

なおぴよのブログ
CBR250R、CBR900RR、ノア、アルテッツァのメンテナンスと家族の記録
900で観音崎界隈散策
連日暑いですが、観音崎まで900で走ってきました。
img20150812164245385.jpg

夏は海水浴客で賑わってますね~
img20150812164331607.jpg

最近、閉まっているのしか見ていなかったレストハウスが営業してます......。夏休みだけの営業か?
img20150812164344229.jpg

そのまま久里浜港まで走って来ました。
img20150812164406554.jpg

CBR900RR、快調です。
img20150812164435497.jpg

奥に停泊しているのは久里浜~金谷の東京湾フェリーです。手前の海岸の人はまばらですね~
img20150812164422496.jpg

京急の久里浜の車庫まで寄り道です。解体専用?の引き込み線に旧1000系がずっと止まってます。
img20150812164502353.jpg

架線は無いですが、三崎口の行き先が現役時代のようです。
img20150812164522594.jpg

後ろは800系、こちらもジリジリ勢力を減らしていますね~。こちらはきっと解体前提では??
img20150812164546498.jpg

恐らく、旧1000系残されているのはこの2両だけなんでしょうね~
img20150812164723922.jpg

カラスが屋根で休憩してます。時が止まっているようです.......
img20150812164920535.jpg
盆休み期間、海沿いの混雑と暑さで遠出を控えております。CBR900RRはアイドリングも安定し、始動性も問題無しです。あとはタイヤか~......
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する